御前崎港に帆船「海王丸」を見に行きました。

御前崎港に帆船「海王丸」を土曜日に見に行きました。

http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/shokan/event/kaioumaru2017.html

SONY α7R + Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z で撮りました。

埠頭こんなに白かったかな???

御前崎港の魚霊塔

気づくと目の前にアオサギが・・・

タグボートですね。

曇り残念でしたが、昨年の田子の浦港で見られなかったセイルドリルを眺めることができました。

御前崎を回って帰りました。

WordPressのアップロード容量に制限があったりとかは解決できたのですが動画表示が緩慢なのでやはり、Youtubeにアップしました。御前崎海岸です。静岡県の最南端だったんですね。

おまけのLamちゃんです。これは・・・α9+100-400だと思います。

コメント襴はあったのですが分かり難い場所でSiteGuardが邪魔をしていました。コメントを下の方に表示するように変更しました。上の方に表示させる方法があるようですが、もう少し格闘してみます。

あれ?変だなあ下の方に表示されませんねえ。取り敢えず、タイトルをクリックして頂くと下の方にコメント欄があると思います。コメントよろしくお願いいたします。

リンクが2つ以上あるコメントはモデレートの対象に設定されています。初回の1度だけは認証が必要な様ですが、2回目以降は自動的に更新されるようです。(間違っているかもしれません。) 

投稿ページの上の方にコメント襴を付けられるかどうかは、後日再検討させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする