パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

昨晩、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 を見に行ってきました。

楽しかったですよ。アフィリエイトならポスターを掲載しても著作権等の問題ないのですね。

それでamazon.co.jpのアソシエイトに登録してしまいました。画像だけの貼付もできるのですね。また新しい経験をしてしまいました。人生楽しくやらなくっちゃ。

イオンシネマ富士宮に朝予約を入れました。1日なので一人1,100円。e-席リザーブ、QRコードを持って行けば簡単にチケットと交換できます。予約なので時間通りに行けくだけです。便利な世の中です。たぶん封切りの日に映画館に行くのは初めてです。テレビとは迫力が違うし、連れと行くのは良いですよ。

著者のジョン・ロビンズさんは、あのサーティワンの創業者のご子息なのですね。アブハズ、ヴィルカバンバ、フンザ、沖縄この4つの地名は覚えました。あと1割で完読です。先月から読み始めて、毎日23分エアバイクを漕ぎながらふ~ふ~言いながら読みました。一番重いトップギアで5km前後走るので汗だくです。気持ち良いですよ~。少しお腹凹みました。

来週は、憲法の研修(実務研修でなく教養基礎研修かな?)です。なので今、木村草太さんを読んでます。堅苦しくなくて大笑いしながら読んでます。

こちらは、春先に書店で購入しました。実はまだ25%位しか読んでいません。木曜日までにね。

こちらは先日Kindleで購入しました。まだ前書きと目次だけですけど、読み物として面白そう。

まあ、憲法なんて5時間研修なんてと思うのですけど・・・。できれば偏り無く色んな考えを学んでおく必要があると思うのですが・・・時間が・・・。

なんかアフィリエイトとか否定的だったはずなのに、でも画像だけなので・・・。

追記

amazonアソシエイトから「現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。」とアカウントを削除されてしまいました。

ま、いいかアクセス数が90ではね・・・。しゃない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする