段ボール猫

どうしようかな~

MovableTypeよりWordPressの方が投稿簡単だしなあ。

来年にはmt7が発売されるようだけど、mt5からmt7にデータを移行できるのかどうかも分からないし・・・。新たにWordPressでホームページを作るのも面倒だしなあ。

年内にmt6にバージョンアップすれば大丈夫だと思うのでそれまで悩むことにします。

Sony α NEX-7と SEL30M35[マクロ]で撮りました。段ボール大好きなきなこです。

そうそう、前のメインPC hp製は、昨日バシッと画面真っ黒、電源入らなくなりました。平成23年からメインで5年、全部で6年超使ったので十分ですね。Windows10にしてからは不具合続きで電源入れっぱなしでディスプレイの電源を切って使い続けましたから使い切りましたね。2年で交替とか言っていたことを考えると使い過ぎたということですから・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする